シティパークホテル八戸へ直接ご予約(お電話および公式webサイトからのご予約)いただき、ご宿泊されたお客様限定でTポイントが貯まる・使えるようになりました。
※なお、モバイルTカードはご利用いただけませんことを予めご了承ください。

Tポイントが貯まる!

ご精算時にフロントへTカードをご提示いただくと、ご宿泊料金(税別)200円につきTポイントが1ポイント貯まります。

Tポイントが使える!

Tポイントを 「1ポイント=1円」として宿泊代金のお支払いにご利用いただけます。
※100ポイント単位でのご利用となります。

【Tポイントのご利用詳細について】
    1. ポイント付与対象のお客様について
      ・お電話での直接予約によるご宿泊のお客様
      ・シティパークホテル八戸公式webサイトからの予約によるご宿泊のお客様
      旅行代理店経由及び宿泊予約サイト(楽天トラベル・じゃらんnet・るるぶトラベル等)経由でのご予約はポイント付与の対象外となります。
      ※他の特典との併用は出来ません。
    2. ポイントの付与対象金額について
      当日館内でご利用された他の有料サービスの料金(レストランのご利用代金やクリーニング、販売物の購入)については、対象外とさせていただきます。
    3. ポイントの付与、ポイントのご利用について
      ・精算時にTカードをご提示ください。ご精算後の場合は対象外とさせていただきます。なお、当ホテルではモバイルTカードはご利用いただけません。
      ・Tカードをお忘れの場合も、後からポイントを付与することはできません。
      ・ポイントご利用の対象は宿泊料金のみとなります。
      ・ポイントが付与されるのは、ご宿泊が確定している分のお支払のみです。
      日程に変更の可能性がある場合は、事前にフロントスタッフまでお知らせください。
      ・連泊でのご滞在の場合についてのみ、チェックアウト時に付与させていただきます。(分割での付与も可能)
      ・1精算につき1枚のカードのみポイント付与となります。
    4. その他
      ポイント利用時の領収書にはポイント利用後の金額を記載いたします。